ホーム>スタッフブログ>2014年7月

2014年7月

7月にはいりました2

レコンテをご利用いただきありがとうございます音譜

 


 

今回は萩原店です(≡^∇^≡)


 

7月といえば・・・(-^□^-)


 

お祭りの続きにて(-^□^-)

 

今週末より音譜長浜神社のお祭りがはじまります。(^∇^)


 

[雨の長浜さま] なんて言われるくらいに毎年雨なのですが雨キラキラ


 

出店ソフトクリームが多いのか、なぜかいつも、たくさんの人でにぎわってますキラキラ


 

(‐^▽^‐)今年は行ってみようかと思っております。

 

・・・りんご飴(≡^∇^≡)あるかな。。。星


 

お祭り行くと、ついつい食べ過ぎてしまうわたくしですが・・・

 


 

そんな私に強い味方が(≡^∇^≡)クラッカー




201410621522.jpg 

気合入れてダイエット始めます(=⌒▽⌒=)

7月にはいりました!

 7月といえばっっ!! 6月の次アゲアゲ

 

 はいっびつくり byaimo あたりまえ~(笑)きゃはっ♪


 

 そろそろ梅雨も明けて雨

 

 お祭り三昧!!11 ヒャッホーっ!ウキウキ

 

 祭りといったら府内ぱっちんきゃっ

 

 あの迫力は思い出しただけでも

 

   

   大・興・奮ハート

 

  

 
2014106214954.jpg 2014106215010.jpg 


 

 あついですね~!?(≧▽≦)

 

 そんな暑い夏を乗り切るためには

 

 こまめに水分補給もしなくっちゃびっくり(;^_^A

 

 水分補給には水素ボトルのPocketきらきらがサイコォ上げ上げ

 

 
2014106214937.jpg 

 私も入社したばかりで、Pocket ゲットビックリマークしちゃいましたチョキ

 

 初めて飲んで、次の日ビックリっ!!!!!!!!!

 

 頑固な便秘症の私でもスッキリ爽快にこ

 

 おまけに清々しい朝もむかえられてキラキラ

 

 5歳になる娘も、今までお水はなかなか飲んでくれなかったのにあせる

 

 Pocketで作る水素水は飲んでくれますほのぼの

 

 やっぱり子供でも、おいしい物ってわかるんですねニヘ

 

 ちなみにスイッチ2回押しの高濃度水素水がおすすめビックリマークグッド!

 

 皆さんも、たくさん水分をとって

 

 元気に、この暑い夏を乗り切りましょう上いやぁん

 

 

本日の担当は大分店でしたぁニコニコ

ページ上部へ