ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>生肝油の海精☆
スタッフブログ

生肝油の海精☆

こんにちわラブラブいつもレコンテブログをご覧頂き

 

ありがとうございますニコニコ


 

今日は、札幌の担当です音譜

 

今日は、私も最近愛飲している

 

『海精』をご紹介したいと思います波

 



201410621413.jpg


 

 

海精は、生肝油100%で出来ています!!


 

生肝油とは…深海ザメの肝臓の中にあります。

 

深海ザメは、光も届かない酸素もほとんどない

 

深海で生きてるので体の3/4が肝臓なんです!!

 

この、肝臓で酸素を発生させています。

 

なので…

酸素や栄養素を供給する

にとっても長けていますビックリマーク

 

生肝油の主な成分

 

☆アルコキシグリセロール

    抗体や血小板を増やすので免疫力UPアップ

 

☆オメガ3脂肪酸

    脂肪分解作用、コレステロールと中性脂肪を下げるので

    動脈硬化を防ぎ血圧を下げてくれます。  

    関節炎にも効果ありキラキラ

 

☆炭素鎖27

    赤血球変形能力!!赤血球は柔らかくて、弾力がないと

    毛細血管に入っていけません。赤血球は毛細血管より

    大きいんです目

 

☆スクアラミン

    最強の天然の抗生物質!!がん細胞への酸素栄養を

    断って死滅させるグー

 

 

この4つの成分プラス、ビタミンミネラルスクワラン(酸素運搬・細胞賦活・

免疫強化etc)も入ってますドキドキ

 

 

私は、顔だけでなく全身乾燥してたのですが、海精を飲み始めて

 

3日目で体に何も付けてないのに潤いを感じて、今は洗顔後の

 

ツッパリ感がなくなってきたのと血行不良によるクマが薄くなってきた

 

のを実感しましたニコニコ手放せないアイテムですドキドキ

 

 

他にもお酒お飲まれる方、たばこを吸う方、肩こりや手足がむくむ方

 

食生活が欧米化している方、コレステロール・血圧が高い方にオススメですキラキラ


 

 

RECONTE大通店

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

TEL 011-200-6122
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/714

ページ上部へ