ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>梅雨のお肌のホームケア
スタッフブログ

梅雨のお肌のホームケア

6月といえば梅雨の時期!!雨 雨

 

梅雨入り宣言から まとまった雨の降らない大阪 本社からこの時期のホームケアをお届けしま

 

す。・・・・・・とその前に 先日M野様から お昼ごはんの差し入れをいただきました笑

 

          ダウン

 

 

 

2014106213414.jpg
 
 
みんなでおいしくいただきましたハートぃっぱぃ

 

M野様ごちそうさまでしたありがと

 

 

 

さて本題ですニコ

 

この時期は気温も湿度も高くなり汗などによって汚れがたまりやすく 脂っぽくべたつきがち

 

過剰な皮脂分泌でにきびや毛穴の開きが気になったりしますよねびくっ

 

老化角質がお肌の機能を低下させるので 角質肥厚になりがち

 

しっかりタンパク質を分解するレコンテ ソープ(酵素洗顔)&フェイシャルパウダーで角質をケア

 

しましょう上げ上げ

 

 

それと冷房などの影響でお肌の水分が奪われて バリア機能が低下したりと不安定な肌状態に

 

なってしまいます

 

水分補給も忘れずに!!

 

レコンテアクアアシットで 開きがちな毛穴を引き締めて お肌のPHを整えましょうgood

 

 

この時期油断しやすい紫外線 紫外線

 

曇りの日でも紫外線はしっかりふりそそいでいますハッ

 

紫外線対策も忘れずにキャッ☆

 

紫外線はシミ そばかすばかりでなく シワ たるみの原因にもなりますよ~おんぷ

 

レコンテ松原本店

松原市高見の里1-3-3

0120-0510-47

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710

ページ上部へ