ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>カフェめぐり♪
スタッフブログ

カフェめぐり♪

こんにちは!音譜

 

本日の担当高松店スタッフです!ドキドキ

 

最近、カフェのフレンチトーストにハマっています♪

 

先日は高松で大人気の北浜アリーのカフェumieに行ってきましたDASH!

 

2014106205511.jpg


フレンチトーストとセットでカフェラテを頼んだらこんなに可愛く作って貰っちゃいましたラブラブ

もはや、芸術作品!!飲んでしまうのが勿体なかったですにひひ

自分でもこんなの作れたらステキですね馬

 

クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー

 

 

さてさて、今だけの集中お手入れキラキラspring hurry upコースキラキラ

これからの、一年間の肌を作る特別なメニューです星

 

5月末までなので、まだの方はお近くのレコンテまでレコンテへGODASH!

 

**************************

 

レコンテ 高松店
高松市上福岡町969-4 2F

TEL:0120-57-0510


**************************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692

ページ上部へ