ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>我が家につばめがやってきた
スタッフブログ

我が家につばめがやってきた

いつもレコンテご利用ありがとうございます


 

本日の担当松原本店ですさくらんぼ

 

今日の大阪はお天気も良く 暑いですおひさま

 

今年はエルニーニョ現象で梅雨が長いそうです雨

 

あくまでも予測ですが 去年のような猛暑ではないみたいですよしあわせぇ~



 

先日から我が家のガレージにつばめが巣を作り始めましたツバメ

 

近所の人が教えてくれて気づきましたナント


 

たまたま新聞で都会のつばめが激減というのを見たばっかりだったので

 

何だかうれしくなったのですが  ナント糞に悩まされて大変ですヒィー



 

朝早くから巣作りに出て 夕方日が暮れるとひと休み                                               

 

いつも仲良く2羽で.......とりとり

2014106204755.jpg
 
2014106204734.jpg

 


 

 

毎日巣が大きくなるのを 楽しみに見ていますが なかなかですね焦る

 

カラス 猫に狙われない事だけ祈ります祈る


 

つばめが来るといいことがあるそうですハート

 

どんなhappyがくるのか 期待しながら見守っていこうと思いますにこにこ


 

さてSpring Hurry upも5月末までとなりました!!

 

早くサロンに足を運んでぜひ体験してくださいね~♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたaya






 

レコンテ松原本店

松原市高見の里1-3-3

0120-0510-47

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/688

ページ上部へ