ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>UV対策しましょ~\(^o^)/
スタッフブログ

UV対策しましょ~\(^o^)/

いつもレコンテのご利用

 

ありがとうございますドキドキ

 

こんにちは(^∇^)音譜

 

本日は鹿児島店からお伝えします(-^□^-)キラキラ

 

最近お天気の調子が良くない鹿児島は

 

春なのに少~し肌寒くなってきてます( p_q)汗

 

早くお天気の機嫌がよくなれば良いのですが…(ノω・、)あせる

 

ではでは、

 

本日もUV対策についてお伝えしていきますね(・∀・)ひらめき電球


                2014105222733.jpg

 

紫外線は、皆様ご存知の通り日焼けやシミの原因になります!(´Д`;)ハートブレイク

 

その他にも、炎症を起こさせたり、お肌の老化を加速させたりあせる

 

シミができるのも、老化を早めるのも嫌ですよね(><;)ひらめき電球

 

なので、しっかり紫外線対策を行っていきましょう(^O^)/ラブラブ

 

レコンテのファンデーションを塗った後は

 

サングラスや日傘などを使って更に対策!!

 

サングラスはUVカットしてくれるレンズを選ぶのがオススメですひらめき電球

 

日傘は、黒色・ポリエステル素材・UVカット加工

 

の物が一番効果的だそうですよ~合格

 

後は、結構日焼けしやすい首周りにはUVカット効果のある

 

ストールを巻くのもいいかと思います(^O^)ラブラブ

201410522279.png

UV対策を行って、お肌をまもりましょーっビックリマークキラキラ  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

ページ上部へ