ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ウキウキする事♥
スタッフブログ

ウキウキする事♥

皆様、こんにちわドキドキ

 

今日は、雪がだんだん溶けて暖かくなってきた

 

札幌の担当です晴れ



 

最近、何か面白いことはなかったかと思い返してみたら…

 

家とサロンと歯医者さんにしか行ってなかった事に気づきました叫び


 

これは…とてもヤバいです汗枯れてますガーン


 

でも、そんな枯れ荒んでいる私のところに素敵なお誘いがありましてドキドキ


 

明日、友人の娘の1歳の誕生日パーティーにお呼ばれいたしましたラブラブ!





 

友人と会うのもとても久しぶりで、今からとても楽しみですし


 

今日は、帰りにプレゼントも買わなきゃと、ウキウキしていますニコニコ


 

赤ちゃんのグッズってすごくカワイイものばかりだから

 

アレもコレもと悩んでしまいますよね音譜



 

やっぱり、こういうウキウキする気持ちやどきどきやワクワクする

 

気持ちってとっても大事でなんだなぁと思いましたラブラブ



 

サロンでもお手入れ後の次の日に化粧のノリが良かったり

 

お肌綺麗だねって言われたりしたらとっても気分が良かったり

 

ボディをやってて少しでもラインが変わったら、今年の夏は

 

フジコちゃんになってるんじゃないかとウキウキワクワクしませんかサンダルラブラブ



 

そんな気持ちが貴方の『キレイ』に繋がりますキラキラ




 

レコンテ大通店

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806号室

 

TEL011-200-6122

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

ページ上部へ