ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>身近なハッピー♪
スタッフブログ

身近なハッピー♪

こんにちは、本日の担当、高松店スタッフです!上げ上げ

 


今日のテーマは「身近なハッピー」ですキラキラ

 

実は映画が好きで連休はずっと映画を観ていました!ラブ


以前は映画館で一気に3本観たりして!おんぷ

気に入ったら何回でも見直しちゃいます!キャハハ

面白い映画に出会うと一日中幸せな気持ちになりますねはーと


 

最近観た映画でぜひ紹介したいのは


 


2014105183149.jpg

「最強のふたり」

実話を元にした、フランス映画で車いすで生活している富豪とスラム街に住む黒人の友情映画ですえ~ん
この作品、高松では2週間限定公開の予定だったのですが
密かに人気で、かなりの期間、延長されていたんですよ!good



2014105183124.jpg

「きっと、うまくいく」

インドのコメディな雰囲気の青春映画です。
はじめてインド映画を観ましたが底抜けに明るくて、歌って踊りますキャッ☆


 

内容を語るとキリがないので、書きませんがうう
どちらも観終わった後にはとてもハッピーな気持ちになりますよキラキラ

 

 

さて、12月も近くなって高松店ではクリスマスモードに模様替えきらきら!!雪だるまmomi2*


2014105183030.jpg 


ランチョンマットが可愛い!ラブラブとお客様にも好評ですキラキラ


久しぶりにクリスマスの飾りつけをしましたがいくつになっても楽しいですねはーと

 

momi2*きらきら!!雪だるまmomi2*きらきら!!雪だるまmomi2*きらきら!!雪だるまmomi2*きらきら!!

 

レコンテ 高松店
高松市上福岡町969-4 2F

TEL:0120-57-0510


momi2*きらきら!!雪だるまmomi2*きらきら!!雪だるまmomi2*きらきら!!雪だるまmomi2*きらきら!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/563

ページ上部へ