ホーム>スタッフブログ>2013年11月

2013年11月

駅に出かけると

こんにちは晴れ

 

本日の担当、高松店スタッフです!黄色い花


 

もう、すっかり寒くなってしまいましたね流れ星

 


朝、お布団から出れなくなりました(+_+)あせる


 

先日、高松駅へ出かけると偶然母校の展示会をしていましたニコニコ

 


美容、コンピューター、デザイン、医療etc..

 

9校ある学科が共同で行うお祭りイベントだったみたいですビックリマーク音譜


 

懐かしくて、見て回っていると担任だった先生にもお会いできて、つい話し込んでしまいました!得意げ

 


学生の頑張っている姿に、昔の自分を思い出しましたしょぼん

 

当時出来なかったことが今は出来るようになっていたり、、、

 


ちょっとずつですが、成長していますアップこれからも頑張ります(^o^)


会場にはなぜかポニーや牛が!えっ

畜産学科なんてあったかな(笑?目



201410517546.jpg

 

乳搾り体験が子どもたちに大人気でしたよ音譜

 

2014105175343.jpg

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


今日は狭山店前田が、担当します音譜


大阪では、昨日


木枯らし一番が、吹いたらしく、


これから、寒くなってくるのかと思うと…!(´Д`;)






冬支度ひらめき電球

そろそろはじめないとなぁ~と思いますためいき


サロンも、冬らしく、おめかしキラキラ



2014105175155.jpg


赤いシクラメンきらきら

白と赤と緑で、定番のクリスマスカラー
ですが(≧▽≦)この組み合わせは、やっぱりラブラブ最強に可愛いと思いますおんぷ


そして、


この、夏にも登場した
ステンドグラス薔薇ですが…



2014105175128.jpg


↓↓↓




2014105175047.jpg



冬バージョンになりましたо(ж>▽<)y ☆



赤も、とってもキラキラ素敵ラブラブ


こちらも
店長のお姉さん作ハート


ですが


赤のほうは、お母様が、貰ったものらしく…


店長、本当に持ち出して良かったのでしょうか…(ノ_・。)


大切に扱いますね汗


おかげで、サロンはすっかり
冬仕様雪の結晶ですハッピー


お肌のほうも、冬に備えて、
準備が必要ためいき


ご相談は、お近くのレコンテでレコンテへGOきらきら!!


レコンテ狭山店

大阪狭山市大野台3丁目19ー9

0723605502

もうすぐ冬☆

皆様、こんにちわニコ

札幌店の菅澤ですきらきら!!

 

今年も残すところあと2か月となりましたビックリマーク



 

先日、早くも冬の訪れを感じさせるものを捕獲しましたきゃー


 

2014105174841.jpg 
 

雪虫です雪だるま



 

学生の頃、自転車で通学してたら、制服に大量に付いてきた思い出がありますが、

札幌に暮らしてからはあまり見かけなかったので、見つけた時は少し懐かしく

感じました(´∀`o)



 

北海道ではこの虫が出てきたら、もうじき雪が降るんだなあと感じますね雪。



 

サロンでもお得な冬のキャンペーンが始まりましたWハート

本格的な冬の到来の前に、サロンでお肌をお手入れして

冬を乗り切りましょうらぶ②


 

RECONTE大通店

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

TEL 011-200-6122

気が付けば・・

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙晴れ


 

気がつけばひらめき電球

今年もあと2か月になってしまいました

年々、1年が経つのが早いです




ふと・・ひらめき電球

自分には、脂肪がどれぐらいついてるのかな

っと計算してみました・・笑( ´艸`)ドキドキ



 

体重 × 体脂肪率 = 脂肪の量(おおよそですが)



 

15㎏弱も脂肪を蓄えているようです・・私・・笑あせる




 

食欲の秋、

ついついカボチャや栗のスイーツに

手を出してしまう今日この頃・・ケーキキラキラ




 

ケーキ大好き!!!

塩タン大好き!!!

ラーメン大好き!!!

食べること大好き!!!

寝ること大好き!!!



 

な、私には、パイラサポートが必須・・笑( ´艸`)ドキドキ



 

ちょっとダイエットしてみようと思いひらめき電球

私の年齢と身長からだと1日1600~1800Kcalまで

大丈夫と思って

はりきって計算して食べていたら・・DASH!



 

今、

1300kcal摂取したから・・あと500kcal食べれる!!

これを食べたとしたら・・あと300kcal食べれる!!



 

っと・・あせる

1800kcalまで

ちゃんと食べようとしている自分がいてて・・笑

余計に太ってしまうという現実・・笑叫びあせる




 

普段、全然完璧主義でもないのに・・笑( ̄□ ̄;)!!

そこだけ、

変に完璧に1日分摂取しようとしてしまい、

今まで以上に食べて

カロリー摂取してしまってました・・(;´Д`)ノあせる



 

カロリー計算して食べると、

私の場合は太ってしまうことに気づきました・・ひらめき電球



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

ページ上部へ