ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>日記★
スタッフブログ

日記★

こんにちはおんぷ

今日は狭山店が担当します音譜



なにやら常に忙しくしている私たち…

夏の疲れもありますが、何とかガッツで、
毎日すごしております。

何気に店長と会話ハート


うちの店長(*・ω・)ノ 

○歳とは、思えない美貌ドキドキ


「毎日サラブレットプラセンタ4粒と、ワインカムカムコラーゲン、その上酵素をかかせへんわためいききらきら!!



さすがですためいき
  


綺麗な人は、やっぱりやってるんです!
色々!(p_-)


ほんとに○歳とは、思えないんです!! 

あんまり言ったら逆に怒られそうなので、ここらへんでやめときます。(笑)

私も、ワインカムカムコラーゲンをのんで、老いに抵抗(`・ω・´)
コラーゲンと、ビタミンでシワシミ防止!
ビタミンEで錆びない身体に!


店長を目指せきらきら!!きらきら!!


なんですおんぷ  
   


いつまでも元気で、綺麗に過ごしたいですねラブラブ


頑張ります(笑)


大阪狭山市大野台3丁目19ー9

レコンテ狭山店ハート

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/508

ページ上部へ