ホーム>スタッフブログ>2013年9月

2013年9月

初めまして(^◇^)

本日より、ブログを担当することになりましたにひひ音譜

鹿児島店の森本です!

入社して4日目になりますひらめき電球

鹿児島店は、アットホームな感じで、

毎日、お客様の笑顔、スタッフの笑顔で溢れていて

すごく明るいサロンになっていますニコニコラブラブ

 

まだまだ学ぶことも沢山あるので

早く知識・技術を身につけて、お客様に喜んで貰えるような

スタッフになりたいと思っています。

一生懸命頑張っていきますので、

これから、よろしくお願いしますビックリマーク

 

本日の鹿児島はこんな感じです音譜

 

朝方は、秋模様の空でしたニコニコ

ちょっと肌寒い感じでしたが、お昼頃は日差しが強く

まだまだ日傘は欠かせませんあせる

そして、鹿児島と言えば灰!!!!

最近また桜島が怒ってますショック!汗

早く機嫌を直してくれればいいのですが、、、(笑)

 

それでは、今日もサロンが笑顔で溢れますように音譜

連休♪

こんばんは[みんな:01]
大分のトモナガです[みんな:02]

今日から3連休という方も多いと思います[みんな:03]

連休初日の本日、
おかげさまで大分店にも
たくさんのお客様が足を運んで下さいました[みんな:04]


お休み。。。
私は先日のお休みは、
地元大分県別府市の明礬(みょうばん)の
温泉に入ってきました。


よく別府に来た県外の人は
「別府は温泉くさい」
と言うのですが、
幼い頃からここで暮らしていて麻痺してるのか
私はあまり気付くことがなく、
たしかにこの明礬付近に行くと少々匂うかな?くらいで、
むしろこの温泉の硫黄の香りが大好き
なんですが、

久しぶりの明礬温泉。。。
 

2014105162546.jpg





まぁーーー、くさい!!!!(笑)

入ってる間は良いんです。
最高です。
温泉の町に生まれたことに感謝しました。

ですが、

まーーー!全身に匂いがしみついてること!!(笑)

強烈でした。
が、最高に気持ち良かったです(o^^o)
また是非是非入りたいと思います(o^^o)


朝晩冷え込むかと思ったら昼間はまた暑くなり。。。
体調を崩している方も多いので
皆様気をつけて下さいね。

昼間の紫外線対策も
まだまだ手を抜けませんよー!

UVブロックパウダー(SPF50)をお忘れなく[みんな:05]

2014105162522.jpg

犬のヤツ...

こんにちはぁ

 

本社の畠中でございますてへ



 

また②暑さが戻ってきて生ビールがウマイですてへ


 

今年の夏はよく海に行きましたぁ


 

イルカ見てマンタサンも見に行きました上げ上げ

 

でまた②勢いがついて好きでもない

ジェットにも行ってしまいましたあせる




 

やっぱり好きくないわ~

 

と気が付いた私は海辺で焼酎とワインをがぶ飲みしておりました(笑)



 

お酒があればとりあえずはご機嫌です:てへ




 

はぃ…楽しく遊んだ後はしっかりとお肌のお手入れをしますよ




 

プラセンタ三昧で海に行った事を気付かせない

 

お肌を目指します( ̄▽+ ̄*)


 


 

2014105162318.jpg




はぃ…タイトルの犬のヤツですハート


 

普段から12㌢のヒールを履く私には珍しいペタ靴

 

犬のヤツ上げ上げ



 

ちなみにこの子は好きな靴No.3です



 

No.1とNo.2はやっぱり可愛い②ピンヒールです上げ上げ


 

プレゼントで頂いた靴ですが

 

さすが私の好みを良くご存知で…と思わず言いたくなりますきゃー

 

 

でも夏はやっぱり犬のヤツが可愛いハートハート



 


 

朝晩と気温の差が激しくなっております

 

皆様 体調を崩されません様に…

日記

レコンテのご利用ありがとうございますドキドキ


 

2回目の登場、八尾店の西川です(^_^)v



 

高校を卒業して何年か経ちましたが、かなりの運動不足になっていしまい、

これはまずい!!ということで、最近お友達と市民プールに通い始めました♪

 

夜9時までやっているので、仕事が終わったらすぐに行くDASH!

という感じで、なかなかのハードですが泳ぎ終わると

スッキリしますo(〃^▽^〃)o音譜

そのあとに美味しいご飯をたくさん食べたいんですが、

そこは自分との勝負でぐっとこらえますダウン

 

一緒に通っているお友達とは付き合いも長く、

趣味も一緒なのでそのお友達にも会える!というのもあり、

すごく楽しみの一貫になっていますラブラブ!

 

頻度に行くのはなかなか難しいんですが、

自分のペースで長く続けられたらいいなと思っています\(^o^)/

 

皆様がこれだけは長く続けている!というものは何ですか?ラブラブ


 

レコンテ 八尾店

八尾市光町1-26

072-996-4400

夏の忘れ物

こんにちは佐世保店です

 

本日もご来店のお客様方を癒しつつ、
ご一緒にご来店の赤ちゃんに癒されていた

私たちですWハート
201410516210.jpg 
終始ニコニコのゆずちゃん(3ヶ月)です
それをみて私たちもニッコニコらぶ1

 

ところで皆さん、夏は満喫できましたかはてな

 

レコンテ佐世保店では 夏祭り と称して

サマーキャンペーン大盛況でした

御来店くださいましたお客様

本当にありがとうございましたうさ・ペコ


 

そして、夏はレジャーのシーズンでしたが

秋に差し掛かる今日この頃、

皆さんお肌の調子はいかがでしょうか


 

最近カサカサする~ねこまむザラザラする~ねこまむっと

よく耳にします


 

その筈です

 

今触っているお肌は、少なくとも

 

28日前に生まれた細胞だからです

(新陳代謝がスムーズでない方はもっと前になります)

 

ちょうどお盆の時期辺りですね

そのときに浴びた  紫外線

がお肌の表面はもちろん、奥まで遊びにきて

トラブルの元を忘れ物して帰っていきます

 

届け返したいけど届けるわけにもいかず


 

・・・ なので、思い切って、

 

その忘れ物(トラブル)、捨て去りましょう

 

レコンテの基本、トラブルのある部分を

酵素で分解しながら、洗って取り去ります

 

これからシワ・乾燥、そして年齢のでやすくなる
首や首の後ろ、腕~指先も

洗顔のついでに、お風呂で泡パック
2014105162042.jpg 
↑この泡ですWハート

 

そのあとの、酵素パウダーの残り湯も、

もちろん全身に使用して下さいね

 

お風呂から上がったら

サラブレッドプラセンタエッセンスと

アクアアシット&スクワランオイル

でこれからの肌細胞をしっかり育てましょう
 

佐世保店では、上記のアイテムを全て使用した

aya贅沢プラセンタコースaya

が今からの時期一番のオススメですョWハート


 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5681

夏のダメージ克服アイテムorケア 

ひらめき電球本日は高松から お届けします(*^ー^)ノ 

 

まだまだ日差しは強いですが

 

朝晩涼しくなり 秋を感じる様になりましたもみじ


 

引き続き 夏のダメージ克服アイテムorケア

 

基本は  『洗顔+保湿』 

 

夏の紫外線を浴びてしまった肌は

 

肌本来の水分保持機能の低下より乾燥したり

 

ターンオーバーの乱れから角質が厚くなり 

 

皮膚が固くなったり 透明感が失われて

 

くすんでしまったり

 

メラニンが活発になり 排出できず蓄積することで

 

シミ ソバカスが 目だったり   と…ガーン

 

 

レコンテは お肌が持つ新陳代謝の力を

 

最大限に引き出してくれる美容法目

 

1レコンテビオソープでの角質ケア

 

2MSEプラセンタシリーズでの表皮ケア

 

3サラブレッドプラセンタでの肌細胞ケア

 

素肌美へのスリーステップでしっかりケアして

 

秋の美肌を手に入れませんか!?

夏のダメージ克服♪

こんにちは(≡^∇^≡)音譜

 

本日は、狭山店が担当しますラブラブ

 

今回のテーマは、夏のダメージ克服あせる

 

今年はとっても暑い夏でしたので、特に打撃をうけているのを感じます汗


 

昨日のブログのふわふわホイップ洗顔ドキドキ


 

気持ちよさそうでしたね音譜


 

レコンテの酵素洗顔は、

 

タンパク質を分解し、お肌に負担をかけず、

やさしく老化角質をしっかり除去キラキラ



 

夏の紫外線によって痛んだお肌あせる

 

痛んだお肌は、スムーズに皮脂膜もつくれません。

 

そして、

 

がさがさあせるクスミあせる悪循環あせる

 

ここでのお手入れは、とっても重要ひらめき電球

 

ですが

 

簡単ドキドキ

 

毎日の洗顔ひらめき電球酵素洗顔で

 

あたらしい綺麗なお肌に生まれ変わらせてあげましょうアップ

 

そうすることで日焼けによるシミの予防にもなります音譜


 

さらに


 

コウハクエキスで美肌効果キラキラ


 

スクワランでしっとり保湿キラキラ

 

ヨクイニンエキスで肌理を整えますキラキラ


 

洗顔だけで

 

これほどの美容効果上げ上げ


 

夏のダメージは、ここで必ずリセットしておきましょうねびっくり




そして
 

やっぱり・・・ドキドキ



 

一番早く

 

気持ちも身体もリフレッシュできるのは・・・ドキドキ


 

ここでゆっくりして頂けたら・・・↓↓↓(〃∇〃)ラブラブ


 


201410516189.jpg

 

お待ちしておりますラブラブレコンテへGO




 

〒589-0023

大阪狭山市大野台3丁目19-9

072-360-5502

 

レコンテ狭山店薔薇

夏のダメージ克服ケア

こんにちは!

 

本日のブログは

すっかり秋めいてきた札幌、

レコンテ大通店がお届けいたします。

 

今年の北海道は思い返すと夏日が少なかった気がします。

でも札幌って意外なことに紫外線量が多い地域らしいのです。

夏に浴びた紫外線のダメージがお肌に現れる前に、

酵素洗顔で基礎からお手入れを見直してみませんか?

 

レコンテのソープとパウダーのコンビで

やさしく老化角質を取り除き、白肌で秋を迎えましょう!

きちんと洗顔した肌は、そのあとのケアの効果も上がるのです。


201410516165.jpg

ネットでふわふわのホイップ状に泡立てるのがポイントですくもりくもり

 

RECONTE大通店

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

TEL 011-200-6122

夏のダメージ克服アイテム&ケア

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

だんだんと涼しい風が吹き流れ星

朝、晩は少し肌寒く、

日が暮れるのも

今週から1週間ごとに10分ずつ早くなると

テレビで言ってましたひらめき電球

もう秋に近づいてきてるような

そんなふうに感じられる今日この頃・・もみじキラキラ



 

お肌は夏の間に受けた紫外線や

夏の間にどんなお手入れをしていたかで

秋の肌も変わってきますひらめき電球


 

夏の疲れが出やすい今の時期のお肌には

プラセンタエッセンスで

細胞からしっかり保湿と美白、基盤作りのケア

 

 

それとひらめき電球


 

化粧水とスクワランオイルで

お肌をしっかり保護するために

皮脂膜をきちんと作りお肌を整えることです

 


 

この間、

今年6月に大阪に初上陸の

ふくろうカフェにいってきました・・笑ヒヨコキラキラ



 

腕に乗せてみたり~ヒヨコ

(大きいふくろうはまぁまぁ重たいです・・笑あせる

指に乗せてみたり~ヒヨコ

頭の上に乗せてみたり~ヒヨコ

見つめあってみたり~ヒヨコ

たわむれてきました・・ドキドキキラキラ


 


2014105161429.jpg

 


2014105161411.jpg


 

↑↑

 

頭の上に乗せてみたら・・

まさかの

私の頭をトイレと勘違いしたのか・・

油断して気が抜けてしまったのか・・

用を足されてしまいました・・ガーンキラキラ


 

ビックリするぐらい

店員さんに謝れてしまいましたが

当の本人は爆笑でした・・キラキラ


 

えぇ、

ホンマもんの運がつきました・・ひらめき電球キラキラ

なので、

何かいいことが起こるはず!!!!ひらめき電球キラキラ



 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

夏のダメージ克服♪

みなさんこんにちわ音譜

鹿児島店の柳田です黄色い花

 

夏も終わりに近づき・・・

ふと気づくと夏の紫外線で傷んだお肌が気になります叫び

 

夏はよく汗をかき皮脂が出るので保湿ケアを怠り気味・・・

 

表面はベタベタしていても潤いを外に放出するのでお肌の奥は乾燥しているのですあせる

 

そして、夏に代謝が上がり角質肥厚もエスカレート汗

 

お肌にごわつきを感じたら・・・

まさに!!

角質肥厚まっしぐら叫び

 

そんなトキはもちろんアップ

レコンテの酵素洗顔&酵素パウダーで角質除去(*^^)v

MSEエッセンスで肌の奥へ栄養補給

 

一気に解消されたい方は・・

エステへのご来店もおススメです(*^^)v

 

プロのすご技でお肌はイキイキよみがえりますよラブラブ

ページ上部へ