ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆身近なハッピーをみんなにお裾わけ☆
スタッフブログ

☆身近なハッピーをみんなにお裾わけ☆

こんにちは(*^ー^)ノ

 

本日は札幌店からお届けします

 

 

身近なハッピーをお裾わけ♪

 

ということで

 

美味しい道産の旬の

 

恵みをお届けします

 

北海道は本当に美味しいものが

 

多いです‐幸せだなーと常に感じています

 


この時期は採りたて野菜が豊富

 

特にとうもろこしは、もぎたてを

 

生で食べれたり

 

さっと茹でただけで食べれたり

 

自然の醍醐味です




2014105151818.jpg 

 

糖度が高く非常に甘いのです

 

ついつい食べ過ぎちゃいますから

 

食べる前には


もちろんパイラをニコニコ

 

そして相棒はサッポロビールビールアップ

 

 

201410515181.jpg

 

 

 

昨日から大通公園では

 

恒例の

 

ビアガーデンが始まりました

 

とても賑わっています酒

 

さて行かなくちゃー笑よーいドンバトン1バトン2


パイラを持ってお出かけしようラブラブ!

 

このハッピーが皆様に届きますように


 

 

皆様によりHAPPYになって頂ける


暑中DM間もなくスタートですスタート


 

お手元に届きましたら

 

キラキラキラキラキラキラ早めのご予約お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ



 

レコンテ大通店


 

札幌市中央区大通西6丁目6-9


 

クリーンハイツ806


 

TEL 011-200-6122

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462

ページ上部へ