ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>好評です♪パイラサポート(o^^o)
スタッフブログ

好評です♪パイラサポート(o^^o)

こんにちは[みんな:01]
大分のトモナガです[みんな:02]

暑いですねー[みんな:03]

暑いのと紫外線が大の苦手な私ですが
先日日傘を新調しました。
そんなに昼間お外を歩くこともないんですが

ちょっとそこまで。。。

の時の予防が大切だそうです。



さてさて、
レコンテではサマーキャンペーンの
真っ只中です。
いつもご愛顧頂いている皆様に
日頃の感謝とお礼の気持ちをこめての
お得な企画をご用意しております[みんな:04]


やっぱり人気だなぁと感じるのが

「パイラサポート」。
 

2014105152914.jpg






5箱購入されると、なんとさらに1箱が、
3箱のだとプラセンタ20粒(5~10日分)を
プレゼントです[みんな:05]


せっかく飲むから
お得な方がいい♪

という方が多いです[みんな:06]


=====================

パイラサポート実験↓
 

2014105152856.jpg



ミルク(脂肪)にパイラ入れてみる

 

2014105152841.jpg



脂肪分が固まりはじめる

 

2014105152826.jpg



分離して不純物を体外へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468

ページ上部へ