ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>身近なHappyをみんなにお裾分け☆
スタッフブログ

身近なHappyをみんなにお裾分け☆

おはようございますハート

 

今日は佐世保店が皆さんに

 

Happyのお裾分けしますハート


 

先日から子供達は夏休みに入り

 

子供はルンルン o(〃^▽^〃)o

 

大人はアタフタ (°Д°;≡°Д°;)

 

ですかねハテナマーク


 

さて夏休みといえば!

 

レコンテ佐世保店にも

 

お母さんに連れられてたくさんの

 

小さな天使達がやってきますきらきら

 

子供達もサロンに来ることを

 

楽しみにしてくれてて嬉しい限りです(=⌒▽⌒=)


 

女の子はお化粧やママのお手入れが

 

気になる様子

 

やっぱり女の子ですねきらハート

 

男の子は子供らしく元気な姿を

 

見せてくれますきらハート



 

今日もイケメンズがご来店ヾ(@^(∞)^@)ノ

 


2014105152329.jpg

 

って私たちがHappyをもらってる

 

と言う感じになっちゃいました(///∇//)

 

 

 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5673

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/465

ページ上部へ