ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>誕生日♪
スタッフブログ

誕生日♪

こんばんはきらきら
大分店のトモナガです好

私事ですが、
先日、うちの母の誕生日でしたLOVE

私の義姉(兄の奥さん)のお母さんも
お誕生日が近いので、
二人の誕生日パーティーでした好



兄夫婦と両方の母と、
誘ってもらえたらどこでもノコノコついて行く
小姑のわたし。。。(^^;)

仲良しで、旅行に行ったこともありますLOVE


今年は兄宅で
義姉の素晴らしい手料理を頂きましたキャッ☆
 

2014105143643.jpg





私からは2人に色違いのバッグと
ケーキLOVE

 

2014105143619.jpg




私の好みでガトーショコラてへ


2人とも30代、40代の子供たちと
孫たちもいるお年頃ですが、

「ひろみちゃん」「れいこちゃん」

のプレートを喜んでくれましたキャッ☆



お誕生日っていいですねLOVE


自分の誕生日は、
「お母さんに感謝する日」
といいますが、
お母さんの誕生日は
自分を産んでくれたお母さんが
生まれてきてくれた日。

とゆーことは、
おばあちゃんにも感謝。。。
ご先祖さまにも感謝。。。
(エンドレス。。。)


おかげで私たちがここにいて、
兄たちも結婚して、
あんなに楽しいパーティーもできました。

日々の小さなことも。ですねLOVE


ありがとうLOVE


と、言ってみるのもいいことだと思います好

私はとりあえず、
心の中で言いながら(照れますので。。。)
少しずつ行動で表していきたいなぁと思いますキラキラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

ページ上部へ