ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆ノン・F・エナジー使用にあたって・・・
スタッフブログ

☆ノン・F・エナジー使用にあたって・・・

みなさんこんにちわ黄色い花

鹿児島店の柳田です(*^^)v

 

今週は初夏の陽気となり、昼間は半そでで過ごせるくらい暑くなりました(^_^)/~

会社のよってはクールビズもちらほら・・・

 

そんな今週、偉大な記録が誕生!

世界最高峰・エベレストに挑戦していた

プロスキーヤー三浦雄一郎さんが

80歳7か月で最高齢登頂記録を樹立♪

『まだまだいける』とのことなので、記録更新は続きそうです(^_^)/~

 

年齢に関係なく挑戦し続けるそんな気持ちが若さの秘訣なのでしょうね富士山

 

さあ私も頑張るぞ~きゃー・ピンクマ

 

あっ汗

本題に入ります

 

ノンFエナジー使用時に気をつけることでございます。

 

クリームを毎日家で塗るのは当然ですが・・・

それだけでなく日頃下記のことを習慣化させていったほうが効果がもっとでやすくなります。

①毎日水分をこまめに1.5~2リットル摂取する

②毎日浴槽につかる

③食事をするときはサラだから

④週に1度もしくは2週に1度はエステで滞ったリンパを全身流す

 

等など・・・たくさんありますが・・・

1番大事なのは『継続』

 

長ーいことかけてため込んできた脂肪やセルライトは頑固です

根気強く戦いましょうね(^_^)/~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/415

ページ上部へ