ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>ノンFエナジーを自宅で使う。
スタッフブログ

ノンFエナジーを自宅で使う。

こんにちは
大分のトモナガです。

昨日のブログの


今は実年齢より見た目年齢

実体重よりも見た目体重です



見た目が美しければ年齢なんてどうだって良いんです

スッキリしたお腹にウエスト ムクミのない足
それがあれば体重なんてどうだって良いんです



という言葉にグッときましたハート

2014105134611.jpg

ノンFエナジーは
毎日塗ってこそ意味があります。


一回に使う量は
全身で10グラムだけ。
大きいスプーン1杯くらいです。
それを全身に薄く伸ばしていくだけでいいです


塗る順番は上から下に・・・


まず、
フェイスライン・耳の後ろから首筋(リンパ)
からスタートし
鎖骨のまわり、肩、腕、
お腹、脚・・・


背中にも
ワキの下、足の裏も忘れずに


太ももの付け根、
ひざの裏、
ワキの下
は、揉んであげたり、
そこに向かって老廃物を流すイメージで
塗ってあげるとなおさら良いですよ。



あ、お顔と胸は塗らないようにしましょうね
お胸を小さくしたい方はいいですけど・・・
(たまにいますね。うらやましい)


コリの気になる部分、
ムクミのある部分、
特に気になる部分には
念入りに塗ってあげると良いですh


私は出張があったりすると
足がむくんでむくんで大変なので
小さい容器に移して持っていっています。
かなりスッキリしますよ。
むくんで足がダルくなっちゃう方は
ぜひお試しくださいキラキラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414

ページ上部へ