ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>誕生日
スタッフブログ

誕生日

みなさん、こんにちはニコちゃん


 

今日は何とワタクシ狭間のお誕生日でしたドキドキ

社長、本当に毎年ありがとうございますゴメンネ

↓↓↓
2014105134234.jpg

 

お花が届いて、自分でも気付きました涙

あっという間の39回目のお誕生日ですハート

 

このお花のように、

いつまでも華(はな)のある

若々しい女性でいないと

いけませんね~冷や汗


 

先日、いつまでも若々しいボディラインを保つ

秘訣をお勉強してきたのですが、

 

若々しく見せるコツとしてaya

 

お顔になるべくトップバストを近ぁ~く、保つ様にすると、

華々しいお顔周りになって若々しく見えるとのこと

 

ちなみに、トップバストが1cm上がるだけで

5歳若く見えるとのことですよ

 

そういえば、

おばあちゃんのイメージって…

ムネが下~の方にありますよね冷や汗


 

ちょっとしたことで、

高い年齢に見られるかガーン

若々しく見られるかキラキラ


 

スタッフ一同、みなさんと一緒に

いつまでも若々しくいられるお手伝いを

行っていきますねマグカップp+l

 

これからもレコンテサロンを

宜しくお願い致しますハート


 

NEW 6月1日~佐世保店の特別企画NEW

 

初回限定

炭酸コース(2回) 2,675円

 

2014105134213.jpg

ぐす たるみ → にこ ピンッ・リフトアップ

ぐす しわしわお肌 → ぱち ハリ・プリッ

ぐす 気になる毛穴 → にこ キメ・キュッ

ぐす ツヤがない → ぱち 艶・キラリッ

ぐす くすみ肌 → にこ 美白・ピカピカ



 

ブログをご覧頂いた方は

『ブログ見たよぉ~』

と言って頂ければ、

まだスタートしていませんが

ご予約OKですョきらきら


 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

℡0956-20-5673

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

ページ上部へ