ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆今年のカラー☆
スタッフブログ

☆今年のカラー☆

みなさんこんにちは(*^_^*)

鹿児島店の柳田です黄色い花

 

春の陽気を感じる日が多かった今週ですが、

週末にかけては、ガクッと気温が下がり肌寒くなるようです!



 

そんな今週は、地震やテロなど国内外に関わらず、

不安になるニュースが多かったように思います・・・。



 

来週こそは明るいニュースに期待したいですね!

 

と・・・

そんな中4月も中旬桜

今年はどんな年を過ごしていますか?

 

私は今年『オレンジ』の年なんです音譜

そうラブラブ

出会いの年なんです音譜

 

キーワードは・・・

『回転財』『奉仕』

 

『とにかく人と会う』

『与えまくる』

この2点ですラブラブ

 

オレンジの時期は最も『縁が繋がりやすいトキ』だからです音譜

 

どのような人と会いたいか?

どのような人がいれば自分はよくなるか?

等を想像し行動すれば必ず縁を結ぶ言われています黄色い花

感謝の気持ちと奉仕の精神忘れずに

気持ちも新たにがんばります(*^_^*)

 

1ヶ月の成長は目の前が変わります音譜

1年の成長は自分のゴールが明確になりますアップ

自分のカラーがわかると目標も立てやすくなりますビックリマーク

201410511346.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/387

ページ上部へ