ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>私今★屋台村にハマってるんです(^.^)
スタッフブログ

私今★屋台村にハマってるんです(^.^)

みなさんこんにちわ(^.^)

鹿児島店の柳田です音譜

2014104231039.jpg

私が最近ハマっているのは・・・

そう私の大好きなビール酔っぱらい。をたらふく飲ませてくれる

庶民的な居酒屋の集まり

その名も屋台村』ですラブラブ

 

その風景はまるで時代劇に出てくる下町にタイムスリップしたかのようかたつむり

 

お店が移転してからというもの

ここのネオンに誘惑されっぱなしの私ですラブラブ

 

各店個性溢れるスタッフや料理

どこのお店も賑やかで

シンデレラはついつい時間を忘れ

最終バスではなく

かぼちゃ緑カボチャの馬車ならぬ

タクシーに乗って帰ってしまうのでした・・・タクシードライバー

屋台村は→こちら


 

そしてもう一人のスタッフ坂元音譜

最近は『ワインワインにハマっており

 

毎晩1っ本あけるとか・・・

恐ろしい酒豪のかたまり鹿児島でした(-_-)/~~~


 

年末年始のお休みは・・・

 

12/29大掃除(電話は繋がります)
12/30~1/6
までとなっております。

年始は1/7月曜からです

年賀状で予約が混み合いますので・・年内に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295

ページ上部へ