ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>レコンテ大分店です^^
スタッフブログ

レコンテ大分店です^^

昨日本店のスタッフの
趣味やハマッているものについて
書いていたので
私たちは何かなぁ~と
考えてみたんですが・・・

一番に頭に浮かんだのが
ナブチのとあるスペースのこのお顔・・・

20141042396.jpg

ここだけの話・・・
ナブチの心の恋人。
キムタクではありません。
「タクヤ」と呼んでいますチラ

※本人の承諾なしに載せてますケド。


こよなく愛するものといったら
トモナガの場合、

201410423843.jpg

ニャンズ。

ピークは犬やらネコやら
7匹をキープしていた我が家ですが、
今は3匹の男の子たちがおりまして・・・
男の子といっても
12歳と17歳なのでおじいちゃん。

いくら疲れていても
このおじいちゃんたちと
グニャグニャ戯れていたら
なんだか笑顔になるしとにかく癒されますLOVE


年末も癒されつつ
最後まで走りぬけようと思ってますキラキラ




年末年始のお休みは・・・

12/29大掃除(電話は繋がります)
12/30~1/6
までとなっております。

年始は1/7月曜からです

年賀状で予約が混み合いますので・・年内に
ご予約のお電話をお待ちいたしておりますハートぃっぱぃ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/294

ページ上部へ