ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆乾燥する今の時期におすすめのコース☆
スタッフブログ

☆乾燥する今の時期におすすめのコース☆

おはようございます

本日の担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

空気も乾燥し、

あちこちで暖房が入り始め、

お肌の乾燥も

かなり気になりますね・・あせる


 

この時期は

集中保湿!!のできるお手入れを

積極的にしていきたいですよねひらめき電球キラキラ


 

ただ、

お肌は場所によって

トラブルが違います・☆


 

目元や口元とお鼻の周りでは

肌の状態が違います

お肌の場所に合わせて

トラブル別にお手入れができるといいなぁ

そんな方に、必見!!目キラキラ



 


2014104222440.jpg

 

私のオススメ・・ひらめき電球

キラキラ石膏パックコースキラキラ


 

石膏パックには

クリームが数種類あり、

肌別に塗り分けることができますひらめき電球


 

たとえば、

目元口元であれば、集中保湿音譜

お鼻の周りの皮脂が活発なとこには

皮脂を抑えるクリーム音譜

吹き出物ができていたり、赤みがあるとこには

吹き出物を抑える沈静のクリームなどなど・・音譜

 

 

クリームを肌別に塗りわけ、

お顔だけじゃなく、首やデコルテまでしっかりケアひらめき電球キラキラ

それに

初めは冷たいですが、

だんだんホットタオルぐらいの温かさまで

温まってくるので

それがもう気持ちいいですラブラブ!ドキドキ

 

それだけじゃなく

石膏パック自体にも

ベルピンク色のアンチエイジングメインの石膏

ベル白色の保湿メインの石膏

ベル緑色の吹き出物や角質ケア用の石膏

3種類あるので

さらにしっかりとケアができます・☆

 

 

この機会にぜひ

石膏のお手入れしてみて下さい


 

 

エステティックサロン

RECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270

ページ上部へ