ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆プラセンタで美白(*^_^*)
スタッフブログ

☆プラセンタで美白(*^_^*)

早っ!!

早すぎるあせる


8月ももう下旬晴れ

みなさんサロンに急いでくださいな馬馬馬

 

サマーキャンペーンも終わってしまいますよ・・・涙

 

私もいそがなきゃ走。

今回私、柳田の担当はラブラブ

 

 

夏の疲れたお肌に速攻アプローチ

『MSEエッセンス』です(*^_^*)

 

2014104171734.jpg

じゃ~ん(でかっええ!!クラッカー

 

プラセンタたっぷりのエッセンスです音譜

分子がとってもとっても小さいので

お肌の奥まで染み込んでいきます音譜

 

私も愛用歴・・何年になるのでしょうか??

本当にお肌への浸透がハンパないんです音譜

 

そして・・・

seiプラセンタドキドキ話し出したら止まらないぜぐー

 

でもこのお話だけ・・・

 

ベルプラセンタだけが

  もっている3つの成長因子ベル

宝石赤上皮細胞成長因子

  皮膚の生まれ変わりをスピードUPキラキラ矢印

  新陳代謝が高まりますキャッ*m

 

宝石赤繊維芽細胞増殖因子

 真皮層にある繊維芽細胞の働きを活性キラキラ矢印

 コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を新たに作り出しますおーっ!パチパチ

 

宝石赤メラニン細胞抑制因子

 メラニン色素を作る前にメラニン発生をノックアウトグー

 これから出来るシミ・ソバカスを未然に防ぎますスゴイ

 

『成長因子』

というと難しいですが・・・・

簡単に言うと

お肌に対して『絶対命令的な作用なんですアップ

 

つまりビシ!

宝石ブルー生まれ変わりを早くしろビックリマーク

宝石ブルーコラーゲンを作れビックリマーク

宝石ブルーメラニンを発生するなビックリマーク


 

 

 

と・・・

逆らえない感じでお肌も働くんですラブラブ

絶対逆らえない社長のような感じです音譜

 

 

だからビシ!

効果もメキメキ早いんですラブラブ


 

 

ところで(*^^)v

昨日のブログ読みました?

(読んでない方は戻って戻ってsss

そのプラセンタ飲んでほのぼの

外からこのエッセンスをつけるとにかっ

お肌をプラセンタでサンドウイッチしちゃいますにこにこ

 

内側からと外側からキレイをつくるということですうへ

 

ガラス窓も外側だけ磨いてもきれいにならないですよね?

両面磨いて始めてキレイになるのです(*^_^*)

 

お肌も内面からと外面から磨くと

お肌の透明度UPアップですよ(*^_^*)


 

おっと

大事なこと忘れてたサーーッッ・・・

肝心のPliceですが・・・

 

 

ラブラブMSEエッセンス10ml ラブラブ

  

音譜1本→¥12000(税抜)

 

音譜4本セット   


¥48000→¥40000-

 

サマーキャンペーン企画(ラスト10日)

音譜4本セット×2箱購入すると

 

MSEエッセンス1本(¥12000)付いてくるナント

 

なんと¥28000-お得にこっ

サラブレッドプラセンタが1箱買えちゃいますよ(*^_^*)

 

これからのケアが秋からのお肌の状態を

決めてしまいます(*^^)v

こんな機会にみんなで

プラセンタサンドウイッチしちゃいましょうラブラブ

        

そうですよねビックリマーク

H課長ういんく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198

ページ上部へ