ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆人間分析大好きな・・・Part②(*^^)v
スタッフブログ

☆人間分析大好きな・・・Part②(*^^)v

みなさんお元気ですか?

人間分析大好きな鹿児島店の柳田です(*^_^*)

 

前回CAMES個性3分類について

ブログにのせさせて頂きましたが音譜

 

今回はその3分類のひとつアースグループにスポットをあててみたいと思いますラブラブ


2014104141654.jpg 

ターコイズ・マゼンタ・ブルーグリーン・オレンジ

アースグループになりますニコニコ

 

 

 

アース=地球

 

そうなんですビックリマーク

地球のことなんですが・・・

 

地球って一つの軸を中心に同じペースでずっと回ってますよね?

そのペースを乱されることを何よりも嫌う超マイペースグループです音譜

 

地球=EARTH

E→エコロジーのE(ムダがきらい)

ART→アート(芸術家・自分の世界を持っている。車の中は

          自分の世界、大声で歌っちゃう)

H→ヒューマンのH(人と比較されるのを嫌う。自分は自分)


 

話し方もムダがキライなのでもちろん結論から・・・

 

タイムスケジュールを組むのがうまいので司会者が多い

 

☆タモリ

☆みのもんた

☆さんま

☆徳光さん等々

 

まだまだ語り足りませんが(*^_^*)

 

今日はこの辺で(^_^)/~

次回をお楽しみに音譜

 

自分のカラーを知りたい方は

レコンテのHPから→クリックしてね(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

ページ上部へ