ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆NEW☆
スタッフブログ

☆NEW☆

こんにちはニコちゃん

札幌店ですハート

運動会が中止になってしまった

学校も多いようですが...

あれ??いいお天気ではないですか?!

 

 

今日は札幌店の☆NEW☆を

ご紹介しますあげ

 

まずは

NEW新しく入ったスタッフキティー キティーちゃん

下川の自己紹介からきらきら!!

 

「下川忍です音符

女性が美しくなるためのお手伝いが

できればと思いがんばっていますしゃきーん

 

自然を楽しむこと、ドライブ

食べる飲むことが好きですハート

 

こんな私ですが宜しくお願い致します!!


 

そして

NEW札幌店は6/9(土)に

大通に移転リニューアルオープンしますキラキラ

 

地下鉄大通1番出口から徒歩2~3分と

駅から近く、便利になりますにゃ

 

アットホームな雰囲気はそのままに

新しい場所でもみなさんに寛いで頂けたら

嬉しいですニコ


 

最後に

NEW今サロンで大人気の新しいメニュー

『塗るだけでやせる魔法のクリーム』

ノン・F・エナジークリームの

痩身コースきらきら!!

 

お肌表面を引き締めるだけではなく

キラキラ世界特許技術キラキラのイオン化ミネラルが

細胞レベルまで浸透

脂肪やセルライトをどんどん分解してくれますラブ

 

気になりますよねおんぷ♪

詳しくはスタッフまでウインク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

ページ上部へ