ホーム>スタッフブログ>2012年4月

2012年4月

深海ザメ生肝油☆海精の成分

おはようございますはーと
大分店のトモナガですきらきら

昨日は「レコンテの深海ザメ(=強靭な肝臓の持ち主笑)」目良さんが
「海精」について書いてくれましたが
肝臓というとお酒を飲む人だけに関係がありそうですが、
私のようにあまりお酒を飲めない人にももちろん
疲れやお肌のためにも良いですかお

今日はその生肝油の詳しい成分をご紹介します。


「スクワレン」
全身に酸素を渡し、細胞や特に肝臓を活性化。
有害物質の排泄を促進してくれます。


お肌の皮脂にも10%以上も含まれるので美肌作りにも。
なみに体内にあるスクワレンは25歳をピークに
老化とともに減少していくそうです・・・。



「オメガ3脂肪酸」
脂肪を分解してサラサラ血液に。
コレステロール・中性脂肪の両方を下げ、
動脈硬化を防ぎ、血圧を下げる。
関節炎などの炎症に効果があります。



「アルコキシグリセロール」
天然の免疫力増強剤
(=白血球の生産に主要な役割)



「炭素鎖27」
赤血球が毛細血管を通る時に
自由に形を変えスムーズに通れるような力を取り戻す。



「スクワラミン」
最強の天然抗生物質。


「各種ビタミン・ミネラル」
ビタミンE
ビタミンA
コンドロイチン
亜鉛
鉄・・・など。




ザザザーーーーっと書きましたが
大丈夫ですか?^^;

簡単に言うと・・・

・アルコールを良く飲む
・疲れやすく、スタミナの衰えを感じる
・美肌、お肌のカサツキが気になる
・血液をサラサラに
 


↑こんな人にオススメです。

人が生きるため、健康であるために必要な酸素を供給し、
細胞に活力をあたえる素晴らしい働きを持っています。
ご家庭全員でご利用ください。

201410412423.jpg
内容量:300mg×350粒
ご利用の目安:1日2~3粒


レコンテのホームページもぜひ覗いて下さいね♪
☆ホームページ限定キャンペーンも実施中☆
http://www.reconte-placenta.jp/

☆海精・・生肝油☆

おはようございますきらきら本店の目良です宝石赤

桜ってだけでワクワクしますラブラブ

けど・・新しい保育園に行き始めた息子。。。

毎朝、号泣しょぼんでバスに乗せるので・・・

なんだか気持ちが疲れる今日この頃じぃっ・・・

 

でもアップ制服着るとシャッキとするから

不思議はーと仕事との両立は大変だけど・・

女性にしか出来ないビックリマークと思うから

やっぱり笑顔で頑張りますヒヒ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

タイトルにある・・・海精は商品名です音譜

 

内容成分は「+゜生肝油」+゜です!!

 

はてはてな5!生肝油??ってなりましたよね。

肝油はなんとなく分かるのでは?幼稚園で

毎日シールを貼ってもらって肝油ドロップを

もらえるのが嬉しかったのを思い出しますにひひ

 

深海鮫の肝油を使っています!!

深海鮫の肝臓はなんと体の3/4も占めてるんです!!

重さは体重の1/4なんですビックリマーク

体のほとんどが肝臓なんですひよざえもん びっくり

 

なぜはてな5!

深海は・・光も酸素もないんですひらめき電球

そんな中生きていられるのは・・・肝臓自体で

酸素を発生させ体内の血液循環をおこなっている

からなんですうお座

 

レコンテではニュージーランドの深海鮫の肝油を

使用し100%そのまま精製しました流れ星

世界基準でしていますので・・・安心・安全good


 

生肝油100%なので多種多様な成分が

含まれていますびくっ

詳しい成分は明日トモナガさんが説明してくれる

はずですわたししてねラブラブ

 

どんな効果はて?

・血液をサラサラに変えてくれたり

・赤血球の変形を元に戻してくれたり

・血管内の壁にこびりついてる悪玉コレステロール

 をキレイにおとしてくれたり

・免疫UP

 

美容面での効果はて?

・内臓機能低下によるシミ

・目の下のクマ

・くすみ

・肩こり

・アルコールを良く飲む人(はーいパー

・コレステロールの高い人

 

体の酸素が不足するとそこが病気になる by野口英世

 

酸素を運ぶ赤血球の形をしっかり変えてくれるので

体の隅々までしっかり酸素を運んでくれます☆

 

目良は妊娠前はお酒を浴びるように

飲んでいましたププッ・・・でも海精のお陰で2日酔い

にならずに元気に過ごす事の方が多かったですおんぷ

北海道に社員旅行に行った時・・・社長に・・

「昨日あんな時間まで飲んでたのに・・・

 ホンマに深海鮫みたいな肝臓やな。。。」と

なんだか悲しげに言われたのが忘れられませんてへ


 

長くなってすいませんてへぺろ

また明日トモナガさんの続きも読んで下さいねLOVE


 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

本社ブログも見てねドキドキ

http://ameblo.jp/reconte-honten/

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

毎日コラーゲン!!

 レコンテのご利用ありがとうございます

 

今年の季節の変わり目は ほんと雨が多いですね雨

桜の 花散らしの雨になりますが

山菜やたけのこは 一気に伸びてきそうな気がしますアップ



 

今週は レコンテ Wine Camucamu コラーゲン の話で

盛り上がっていますが 今日はおさらいニコニコ

 

しわ・たるみが気になるならかお・・・

天然のフィッシュコラーゲンを 肉眼では見えない程小さくして

吸収のとても良い 

Wine Camucamu コラーゲン

 

 

しみが気になるならかお・・・

メラニン色素の増加を抑制したり メラニンを無色にしてくれるビタミンCを

大量に含んだ カムカム果実入りの

Wine Camucamu コラーゲン

 

 

更年期障害が気になるならかお・・・

女性ホルモンの働きをしてくれる 大豆イソフラボンも入った

Wine Camucamu コラーゲン

 

 

骨粗しょう症 骨・関節のトラブルにかお・・・

コラーゲンの働きを高めるために グルコサミンも 配合の

Wine Camucamu コラーゲン

 

 

健康で キレイに過ごしていたいかお・・・

抗酸化作用のある 赤ワインポリフェノールや アントシアニンも活躍

Wine Camucamu コラーゲン

 

 

毎日の食事で どうにかして摂りたいコラーゲンですが

正直 難しいのが現状

Wine Camucamu コラーゲンなら 毎日気軽に摂れますチョキ


 

年齢にもよると思いますが 美肌効果に表れにくい方は

関節や骨などに 先に吸収されるので 気長に続けるのがポイントですグッド!


        2014104124025.jpg

        1日4粒を目安にお召し上がり下さい

         144粒入り   12600円 

 

 

 

 

先日 久々帰省して 地元特産のワカメを 大量に仕入れてきました。

軟らかいけど 歯ごたえのある ほんとに味のあるワカメです。


       201410412402.jpg


 味噌汁に 酢の物 サラダに あえもの 温野菜と一緒に

 旬のものを 贅沢に食べれるって 幸せです。

 おかげで 朝から お腹も スッキリ超快調 うんち 目!!!! 

 

 ワカメには コレステロール値を下げる食物繊維が豊富な為

 コレステロールが気になる肉や卵と一緒にとると

 コレステロールの排出が促され 動脈硬化の予防に役立ちますよラブラブ

 

 がんばって食べたら 痩身効果にも 繋がります音譜

   

 信じて今日もワカメを食する 八尾店 柴田です(‐^▽^‐) 

 

 

         レコンテ八尾店

 大阪府八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

       072-996-4400 

まだまだあるよ♪ お役立ち成分 in Wine Camucamu Collagen

みなさんこんにちわハナコ

昨日はあんなにお天気Cloudyだったのに
今日は朝からポツポツと雨が・・・涙

朝一で来てくださったお客様は
高校生の頃からお母様と一緒に約10年
通ってくださっていて

なっ・・・なんと! 明日が結婚式本番なのですラブ

晴れると良いなぁ~きらきら!!


そんなこんなで雨にぬれている
佐世保店の周囲の桜はピンクの花のなかに
緑の若葉が目立つようになってきました


女子はピンク色が大好きなので
何だか少し寂しい感じですね

2014104123845.jpg
しかし、私の持ち物のなかで
年中ピンク(色)で美容に役立ってくれている
「ワインカムカムコラーゲン」


ぷるぷるハリのコラーゲンと(狭山店の詳しい説明はこちら
美白にカムカムビタミンC(高松店の詳しい説明はこちら
以外にも

きらきら上げ上げスーパー錆び(サビ)ない女きらきら上げ上げ
にもしてくれちゃう
ポリフェノール&アントシアニン
が豊富なのです

あれ?わたしの後ろから
「ポリアンナとアントニオ猪木?」
って声が聞こえてきてますが・・・

だ、だ、大丈夫ですよ~
ちゃんと分ってますよぉ~安藤部長

相変わらず昭和の香りプンプンの
B型トリオの佐世保店ですいー



さてさて、
ポリフェノール&アントシアニンは、
赤ワインの原料赤ブドウとカムカム果実の
両方に含まれる天然の色素の元

あの、青みを帯びた濃~い赤色が
皮のなかにたくさん含まれていて

さんさんと照りつける太陽(紫外線)から
実の部分のフレッシュな瑞々しさを保ち
各種成分を酸化(錆びる事)から防いでいます



これをわたし達も摂り入れて・・・

きらきら上げ上げスーパーフレッシュ錆びない女きらきら上げ上げ

おまけに
年を感じる「視力」にも良い効果が

瞳キラキラ目力UPラブ目

至れり尽くせりのピンクの小粒ちゃんです
(ん?なんか違う商品のコマーシャルみたい??)
2014104123825.jpg





是非、皆さんもいつも一緒にいて下さいねハート

☆ビタミンC☆

こんにちは~(‐^▽^‐)


レコンテ高松店ですWハート




昨日の狭山店のブログにもありましたが…わーい


カムカムの実には、ビタミンCの含有量世界一!!レモンの約60倍なっ・・・なんと!

コラーゲンだけを摂取しても、多くはアミノ酸に分解されて体の色々なところ(内臓や筋肉などなど…)に


使われてしまいますが、ビタミンCと一緒に摂取することで体内でコラーゲンが再合成でき


お肌への効果も現れやすくなるんです好



ワイン カムカム コラーゲン は一粒でコラーゲンがお肌のために効率よく働けるので


全身のお肌がピッチピチにheart+kira*  体の中からも元気になれますダッシュ



ビタミンCと言えば、美白でなじみのある美容ビタミンですが


他にも、美肌のためにも健康のためにも欠かせない多くの効果がありますアゲアゲ


シミ・ソバカスを目立たなくさせたり、お肌や体の老化を早める活性酸素を除去してくれたり


悪玉コレステロールの減少、血圧の調整、鉄分の吸収促進、免疫力の強化など…



ビタミンCは必要不可欠の栄養素ニコちゃん一日の所要量が100mgと言われていますびつくり byaimo


ちなみに、タバコ一本吸うと、吸う人も側にいる人も25mgものビタミンCを失ってしまいますダウン、、、


他にも、お酒・ストレス・紫外線など活性酸素を発生すると大量に消費されてしまうんですくま


普段の生活ではビタミンCは不足していますクマ


なので、しっかり補うことが大切です(*^-^)b


ワイン カムカム コラーゲン でお肌も体もサビずに元気で美しくきら

☆ワイン カムカム コラーゲン☆

こんにちはわーい

 

本日は狭山店より前田がお送りいたしますキラキラ

 

タイトルにもある

 

ワイン カムカム コラーゲンきらきら

 

女子なら聞き流せないフレーズきらきら

 

女子はコラーゲンが大好き笑

 

最近では、飲み物カクテルグラスやスウィーツケーキ01お鍋やラーメンラーメンにまで

コラーゲン入りアゲアゲ↑↑って、よくかかれて、思わずそちらを

チョイスしちゃいませんかはてな

 

それだけ女子はお肌ぷるぷる願望強なのですビックリ

 

ですが、ちょっと摂るだけでは、実は足りないコラーゲンガーン

コラーゲンは、お肌だけではなく、髪の毛や爪、歯茎、骨や血管まで色んなところに使われているので

これらの食べ物で、目元がピンと、実感できるのはいつの日でしょう…  カロリーもかなりのものです…

 

願いを届けるのはあげこれあげ

 

ワインカムカムコラーゲンアップ

 

よくある一般的なコラーゲンではありません

 

高品質なフィッシュコラーゲンを使用し、さらにペプチド化されているので体内にスムーズに入りますビックリマーク

コラーゲンはビタミンと一緒に摂取しないと吸収しにくいものなのですが、

ビタミンC含有量世界一のカムカム果実が入っておりますので、しっかり吸収おんぷさらに美白効果までおんぷ

さらにさらにおんぷ赤ワインポリフェノールも入っており、抗酸化作用でアンチエイジング効果もあげ

 

美人になる要素がたくさん入ったカプセルキラキラ

 

ワインカムカムコラーゲン

 

144粒 12,000円

 

お肌よお肌はーと綺麗になぁーれレコンテへGO


 

レコンテ狭山薔薇

 

〒589-0023

大阪狭山市大野台6丁目1-9

072-360-5502

さくら♪

こんにちはニコ

 

今日大阪から帰る途中のJRでパチリ 


2014104123459.jpg 
 

桜が咲いていました桜**

 

札幌に戻りサロン前です


2014104123441.jpg

わかりずらいですが汗

春らしくなってきましたが雪です

 

日差しが出てきたとはいえ、

ストーブを消すとやはり

まだまだ寒いのでS&W


 

札幌店では、足裏のアーク光線が

人気です太陽

 


2014104123416.jpg

 

自然光でポカポカ

とっても癒されますラブラブ

 

 

札幌のお花見は

5月に入ってからなので

お花見出来なかった方ガチャピン

もう春です♪

おはようございます

今日のブログ担当は平野店です(。・ω・)ノ゙


 

今日はこれから1日会議があるので

北は札幌から

南は大分から

会議メンバーが本社に来ていますべーっだ!ラブラブ


 

こう集まるのも、この間の

福岡での末広会の会社のパーティー以来・・キラキラ


 

レコンテでは3ヶ月に1回こうやって

会議があり、

それぞれの店舗ごとの情報を交換したりしています

それぞれの店舗に個性があり、

お客様の層も

土地柄や立地などによって全然違うので

色々話を聞いてると面白いですにひひ音譜


 

RECONTE平野店ひらめき電球

 

地下鉄の喜連瓜破駅から近いこともあり

お客様の年齢層も

下は10代~上は84歳まで(本当ありがたいですドキドキ

幅広くまんべんない年齢層です(。・ω・)ノ゙


 

年齢によってもお肌の悩みは本当に様々

若いときは・・

皮脂が活発なのでニキビや毛穴の汚れで悩み

年々、

しわやたるみ、しみが気になり・・


 

初めてこちらにお肌の悩みを抱えながら

こられてたお客様たちも・・

今では悩みが減り、

キラキラ美魔女たちが続々と平野区では増殖中キラキラ



 

RECONTE平野店ひらめき電球

 

店舗もどこの店舗よりも狭く小さく・・

ベッドも2台しかないですが、

いつも

お客様の笑い声や

お客様のイビキ(笑)で活気あります(///∇//)ドキドキ


 

小さい店舗だからこそ

すごくアットホームで

お客様との距離も近く

エステや化粧品などの美容のことはもちろん

今日の晩ご飯などの主婦トークなど

聞きたいことや、

気になることも

遠慮なくモリモリお話できますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

キラキラアットホームで本当に結果のでるエステキラキラ

 

ぜひぜひお手入れに1度来て見て下さい



 

エステティックサロン                 営業時間

RECONTE平野店                  10:00-18:00(土曜日)

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F           10:00-20:00(土曜日以外)

06-67696513                     定休日

                             木曜日・祝日・第1.3日曜日

☆素敵なおばあちゃん♪

みなさんお元気ですか?

鹿児島店の柳田です音譜

 

桜も満開でみなさんはもう花見いかれました??

 

風が強いので桜が散る前に花見に行きたいのですが・・・

 

まあビックリマーク

花より団子・・・よりビールの私なので桜がちっても

あまり関係ないのかな・・・黄色い花

 

さてと本題に('-^*)/

 

本日ご来店頂きました76歳のおばあちゃまラブラブ

とってもかわいらしくて美意識が高いのです音譜


2014104123157.jpg


ちょっと画像が見ずらいですがジェルネイルキラキラしてます虹

月に1回はネイルに行くそうです(・∀・)

 

月に二回は美顔に通って頂いてます

そして最近はボディコースに目覚め

 

全身リンパマッサージに週1回ご来店頂きメキメキ痩せてきていますうお座


最近はご主人様にもほめられるそうですo(^▽^)o


76歳って私の母と同じ年ですが

2ヶ月に1回は福岡にフラダンスに行く兵です音譜


私もM薗さんみたいなおばあちゃんになりたいですラブラブ


これからもよろしくお願いしますねドキドキ

日焼け注意★

こんにちははーと

大分のトモナガですにこぉ

大分店はすぐ近くに「大分川」という

大きな川があって、

土手には桜の木がズラリと植えられています桜

2014104123030.jpg

遥か向こうの方までズラ~り

ずーーーーっと桜ですキラキラ

お弁当を食べてる人たちもたくさんいましたニコ


ところで、前の日記にも書かれていますが

先日会社の懇親パーティーで福岡に行きました。

大分からスタッフを迎えに行きつつ

途中で休憩しつつ、

片道車で3時間。


帰って来て気付きました・・・

手の甲がしっかり日焼けしてる~~~~え゛!

お顔は水性ファンデでカバーしてるから

夏でもほとんど日焼けが気になることはありませんが

手・・・油断しました・・・残念汗

皆さま、しっかり紫外線対策して下さいねはーと


大分店ブログも覗いて下さいLOVE
http://ameblo.jp/reconte-oita

ページ上部へ