ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>*心理テストしてみました*
スタッフブログ

*心理テストしてみました*

☆心理テスト☆

 面白かったのでぜひ試してみて下さい(。・ω・)ノ゙

 

Q.次のそれぞれの色で思い浮かぶ人は??

 

  緑・白・青・オレンジ・黄色

 

それぞれの色・・

直感でパッと思い浮かんだ人は誰でしたか??

この答えは・・最後に書いてあります( ´艸`)ラブラブ

 

 

 

今日の担当はRECONTE平野店です音譜


 

プラセンタのことを

日替わりで色々とブログで書いてきたのですが、

何よりも・・

ブログで見て、聞くよりも

実際に試して実感して頂くと本当によくわかります



 

プラセンタエッセンス

初めて使う方は、ビックリする使い心地キラキラ

塗ったその瞬間に・・

お肌の奥まで浸透するので表面に残らないんですラブラブ



 

プラセンタエッセンスプラセンタゲル

使ったお客様が口々に揃えておっしゃられるのがキラキラ

次の日は・・

 

キラキラしっとりキラキラもっちりキラキラやわらか~いキラキラ

 

 

そうなんですひらめき電球キラキラ

使ったその次の日の朝にはもう実感( ´艸`)ドキドキ

見た目でもハリを感じられている方も多く、

その他にも・・

毛穴の開きも、気がついたら小さくなったキラキラ

吹出物は小さくなったり改善するのが早いキラキラ

肌荒れがすぐに落ち着いたキラキラ

くすみにくくなったキラキラ

化粧崩れしにくくなったキラキラ

などなど・・

多数のプラセンタの実感のお声を頂いてます

 


 

プラセンタマスクにいたっては・・

1週間ぐらい肌調子よかったキラキラ

何、あの贅沢なマスク!!めちゃいい!!キラキラ

勝負の時には絶対しとくキラキラ

白くなったキラキラ

しわも薄くなったしリフトアップしたキラキラ

 

などなど・・

美魔女の方々に絶賛して頂いてます

 

分かりやすく実感しやすい

サラブレッドプラセンタシリーズ馬キラキラDASH!

 

ぜひぜひ実際に試して

お肌の若返りをご自身で体験してみてください

 

 

 

 

☆心理テストの答え☆

 

緑・・・・・・・友達

白・・・・・・・憧れの人

青・・・・・・・好きな人

オレンジ・・元気の源

黄・・・・・・・不可解な人

 

心理テストいかがでしたか??

色んな方にも

試してみてください(。・ω・)ノ゙



 

エステティックサロン                営業時間

RECONTE平野店                 10:00-18:00(土曜日)

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F          10:00-20:00(土曜日以外)

06-6769-6513                   定休日

                            木曜日・祝日・第1.3日曜日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

ページ上部へ