ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>☆絶対命令なんです♪
スタッフブログ

☆絶対命令なんです♪

何がって??

プラセンタに決まってるじゃないですかラブラブ

 

 

と・・・

その前にビックリマーク

ガチャピンにもスポンジ・ボブにも似てない鹿児島店の柳田です2ch 顔文字

 

ん~茶

しいて言えばマツコデラックス似でしょうか??

 

近日まで柳田デラックスと呼ばれておりましたオイオイ

 

そんな私も今ではスリムになりましたチョキ

何で痩せたかって??

うふっラブラブ

それはひみつです得意げ

末広会でみんなに会えるの楽しみにしていますラブラブ

 

さてビックリマーク

本題に入らねばびくっ

 

私たちが大好きなプラセンタラブラブ



201410412199.jpg 

☆新陳代謝が活発に!!

☆メラニンの生成を抑制します!!

☆お肌にはりを与えます!!

 

なんてよく聞きますよね?

 

プラセンタは効果がありますよ!!

レベルではなくアップ

 

そう!!

絶対命令なんです

 

★細胞を生みなさい上げ上げ

★コラーゲンを生みなさいキラキラ

★メラニンは作るなびくっ


 

とお肌に命令するのですきらきら

 

それは絶対逆らえない社長命令ならぬ絶対命令なんです♪

 

お肌は逆らえずに嫌でも!!細胞を生んだり

コラーゲンを生んだりメラニンを作るの我慢したりするのです音譜

 

 

だからププッ・・・

当然お肌は細胞をどんどん生むのでお肌の生まれ変わりが早くなり黄色い花

コラーゲンを生むのでお肌がぷりぷりになり( ´艸`)

メラニンを作らないのでシミもできにくくなり馬

 

お肌がどんどん若返るカエル

 

知ってますか??

哺乳類はすべて

産後に自分の胎盤食べるんですよわんわん馬

 

出産後身体の機能やホルモンバランスを一気に回復するため

本能的に自分の胎盤を食べるそうですキャッ☆

 

 

とにかく色んな効果のあるプラセンタ1度試してみてくださいウマ

 

手離せなくなること間違いなし馬

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.reconte-placenta.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

ページ上部へ