ホーム>お知らせ

お知らせ

ダイエットとは・・

こんにちは!狭山店からお送りしますclover

9月に入り、とても涼しくなりました。

 

mapleの訪れも早いですね。

いろんな美味しい食べ物もいただける季節なので、食欲旺盛になっちゃいますね。

 

そこで女性の方のみならず現在では、老若男女、ダイエットは多大な関心事です。

一口にダイエットと言っても、いろんな方法があります。

テレビのCMでおなじみ、ライザップの2か月減量・・とっても厳しそうbearing

サプリ系ダイエットや食事療法カロリー計算、運動による消費・・

なかなか続かず、ダイエットの道のりは大変です。

 

今、レコンテでは、美しくかつ健康でキレイに無理なくダイエットできる!!

酵素のファスティングダイエットをご紹介しています。

狭山店では、まだ取り扱ってないのですが、近じか取扱いを開始しますhappy01

ご興味あるお客様、どうぞスタッフまでお尋ねくださいませ。

お待ちしておりますheart02

 

毎日スタッフブログ更新中!

reconte直営店のスタッフが毎日ブログ更新しています。

各サロンのお得な情報から新商品のご紹介。

最新の美容情報etc

ホームページリニューアルのお知らせ

reconte

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

初回の方限定 今ならオトクキャンペーン

期間限定キャンペーン開催中!

今なら初回のお客様にだけ、目元・保湿・目元の集中美肌コースがなんと!

4000円でお試しいただけます。

詳しくはこちら >

乾燥するこの時期に、気になるのが目元・口元。
乾燥により、皮膚が薄いまぶたはくすみやすく、かさかさの口元は女子力を下げてしまいます。
そんな冬の乾燥トラブルをレスキューしてくれるのが「目元・口元の集中美白・保湿コース」

目元口元を絹のようなやさしいタッチのムースでパック。
美白・保湿成分が浸透したら、ハンドブレスでエッセンスクリームを導入します。
アロマの香りでリラックスしながらの施術は夢心地施術後は、ツヤと明るさを備えた今までに無い美肌に出会えます。

ページ上部へ