ホーム>スタッフブログ>2015年5月

2015年5月

★おすすめスポット!!自宅をパワースポット化♪♪

RECONTEレコンテのスタッフブログにご訪問頂きありがとうございます好

 

 

本日は大阪・平野店からのお届けですきらきら

 

 

暖かくなってきた今日この頃・・・LOVE

 

 

お出かけするのに最高に季節に突入しましたねキラきゅんっ

 

 

で・・・なるほど!

 

 

おすすめのスポットをご紹介しようと思ったのですが

 

 

今回のおすすめスポットそれは・・・

 

 

ずばり矢印

 

 

自宅!!11お家!!11マイハウス!!11です笑

 

 

 

どこかに出かけなくても音符

 

 

自分の家がパワースポットだったら

 

 

毎日がパワー溢れる日々になると思いませんかぐー

 

 

自宅をパワースポットにするコツは、

 

 

簡単キラキラ矢印

 

 

居心地良くするだけですてへ

 

 

好きな雑貨を置いてみるとかLOVE

 

 

好きな食器をそろえるとかLOVE

 

 

好きなカラーでまとめてみるとかLOVE

 

 

スタッフの一人は最近ハマッてるこれ↓↓

 

201551695020.jpg
 

ご存じですか?

 

 

『苔玉』です好

 

 

これを最近購入したそうで

 

 

見てると癒されるそうキャッ☆きらきら

 

 

他にも観葉植物や水槽を置いて魚を飼育してみたり

 

 

次は大きなジグソーパズルを狙っているとかなんとか・・・

 

 

家に帰るのがキラキラ

 

 

家に居てるのがキラキラ

 

 

ワクワク楽しくてパワーが溢れててくると

 

 

周りの人をも巻き込んで幸せになれそうですよね音符

 

 

おすすめですきらきらきらきら

 

 


 

音譜

エステティックサロンRECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513                音譜

日記(ハッピーな出来事)

  こんにちはnote

  本日は大分店の担当ですscissors

 

  今日はハッピーな出来事ということなんですが

 先日、西大分にある、かんたん公園で

 な、なんとsign01四葉のクローバーを見つけましたっっsign03

 

 しかも四つも!!!happy02

  って、見つけたのは私ではなく、丹生さんでしたcoldsweats01

 すっごい喜んで話しているのを聞いていると

 まるで自分の事のように思えてきました!!happy01

 

  幸せのおすそわけをしてもらいましたheart01heart01

 

 私も四葉のクローバーcloverを探しに行こっとsign03wink

なーんでも無い事だけど、

その何でもない普通の事が日々続く事が

 
ハッピー♡な事なんだなって思います(*^-^*)

休日☆に超簡単でヘルシーなおやつ作りました☆

最近話題のコレっ☆

2015513221936.jpg

ココナッツオイル☆

油やバターの代わりに使ってます(≧∇≦*)

甘い香りがして私は、ミルク系の料理や、

芋類ととっても相性が合うと思います!

今日は、鳴門金時をココナッツオイルで蒸し焼きにしたものを作りました☆

2015513223518.jpg
飽和脂肪酸が多く含まれるココナッツオイルは、健康や美容、ダイエット効果など様々な効果が期待できます。主に健康促進や体脂肪の減少、免疫力の向上、美肌作りやアンチエイジング効果が期待できるオイルです☆

とっても美味しくヘルシーなので試してみてください!

ヘルシーな食事を意識している所ですが...


大好きなcake♡をいただきました♪
2015513223921.jpg

母の日♡バージョンでカーネーションが
付いてました( ´艸`)

とってもささやかだけど、

スッゴくハッピー♡


何でもない休日☆

とってもハッピーな休日です♡


Happyな出来事(●^o^●)♥

こんにちはhappy01

今日の担当、佐世保店ですnotes

 

楽しいGWもあっという間…

みなさまはどこかへ出かけられましたかconfident??

 

私はハウステンボスに行ってきましたheart01

大好きなONEPIECEのプレミアムショーを見に行ったのですが

1歳の甥っ子を連れて行ったのでもう大変wobblysweat01

でも歌って踊って甥っ子も楽しめた様子でしたshine

 

お子様連れのお母様たちも

この連休は特にお疲れではないでしょうかcoldsweats01

 

紫外線も気になり始めるこの季節…typhoon

是非お肌と体を癒しに来て下さいheart04

 

台風も近づいてきているので

みなさま雨風にはお気を付けてお過ごしくださいconfident

ハッピーな出来事~母の日!

こんにちは!happy01

本日の担当高松店スタッフです!shine

5月10日は「母の日」でしたね!present

皆様は大切なお母さんに何かプレゼントを渡しましたか?

 

私はよくお客様からマッサージができるから、お母さんにしてあげると喜ぶんじゃない?と話題に出ていたので(笑

今年は全身スペシャルロングマッサージと、レコンテではおなじみの、ノンFエナジークリームをプレゼントしてみました!happy02

 

30年立ち仕事の母は足のむくみがかなりひどく、sweat02

足の色だけ違っているほどでしたが、見違えるほどにスッキリ…catface

 

その後もクリームを塗り続けて、体が軽くなったのを感じているみたいです!scissors

いまでもいそがしく働いている母ですが、すこしでも癒されてハッピーになれたかな?!heart04

定期的にマッサージをしてあげるとなお効果的なので、これからも時々してあげて、疲れをほぐしたいと思います!shinehappy01shine

 

 

 

レコンテ高松店

HAPPYな出来事♪

皆様、こんにちわ

 

陽は札幌店の担当ですhappy01

 

北海道は例年より早い桜のシーズンが

 

ちょうど、GWに到来したので

 

いつもより華やかなGWでしたねcherryblossom

 

天気もすごくよかったので

 

バーベキューをしてるファミリーをたくさん見かけました

 

私もバーベキューを満喫しましたbeer

 

みなさんはどう過ごされましたか?

 

外に長い時間いるとお肌に紫外線のダメージを受けてしまいますshock

 

プラス、リフレッシュできたはいいけど、遊び疲れが出ちゃって…

 

なんて方には、ルナモイストパウダー

 

水素入浴剤ルナモイスト、オススメですwink

 

活性酸素を除去してくれるので、

 

紫外線のダメージ、筋肉疲労なども

 

解消してくれますsmile

 

今なら、キャンペーンもやってますので、

 

気になる方は

 

レコンテ大通店へsign03

 

札幌市中央区大通西6丁目6-9

クリーンハイツ806

RECONTE大通店

011-200-6122

★GWが終わっても幸せ~?♪

RECONTEレコンテのスタッフブログにご訪問頂き

ありがとうございます好きらきら

 

 

本日は大阪・平野店からのお届けですよはーと

 

 

長かったGWも終わってしまいましたキャッ☆

 

 

お休みっていいですよねはぁと

 

 

ワクワク、ウキウキしちゃいますよねおんぷえ~ん

 

 

でも

 

サロンに出勤してきて思いました。

 

 

お仕事も幸せだな~って好音符

 

 

今日のお客様のお肌はどんなかな~?

 

 

体調はどんな具合かな~?

 

 

心も身体もリラックスして綺麗になって頂こうLOVE

 

 

なんて思ってると

 

 

やっぱりワクワク、ウキウキしちゃいますレインボー

 

 

今日も接客がんばりま~すかおLOVE

 

 


 

音譜

エステティックサロンRECONTE平野店

大阪市平野区瓜破1-2-26-2F

06-6769-6513  

happyな出来事♡

こんにちは~happy01

 

本日は、南国鹿児島店からですsmileup

皆さんは、GWを楽しんでいらっしゃいますかhappy02flair

今日sign02

なんととてもhappyなメールが、届きましたmailto

 

happy気持ちになる内容でしたので、皆様に教えちゃいますloveletter

 

今年の5月のカレンダーに注~も~くshineup

 

823年ぶりの5月eyeshine

2015年5月のカレンダーは

5つの金曜日

5つの土曜日

5つの日曜日があるのですnote

このようなことは、823年毎に1度起こりますflair

これを『財布』と呼びますshine

風水では、これらを大切な人にもお知らせすることで

金運を招くと云われていますlovely

と言う内容のメールでしたhappy01 ウㇷ 

良いことは、みなさんで分かち合いましょうねwink

 

 

水素パックジェル!!!

heart01                                                                                                   今回は大分店より(*^_^*)水素ジェルパックのご紹介です。happy01                                                                          heart01                                                                                                               水素の効果は(*^_^*)たびたび登場してきました。lovely                                                                             heart01                                                                                                             お客様のお肌や体調等、いろいろな効果を実感しておりますhappy01。                                                                           heart01                                                                                                            今回のスパークリング水素ジェルパックは、sign03lovely                                                                                  heart01                                                                                                     「shine活性酸素によるお肌の酸化(サビ)shine」を防ぎ、 sign03                                                                              heart01                                                                                                            お肌のすみずみまでアンチエイジングすることができます(#^.^#  )                                                                              heart01                                                                                                             特に、お肌のくすみなどは、驚きの効果がcoldsweats02sign03                                                                             heart01                                                                                                          ぜひ1度ご体験ください(^_^)v                                                                                         heart01                                                                                                      レコンテ大分店(*^_^*)スタッフ一同notenotenote

ページ上部へ