ホーム>スタッフブログ>2014年3月

2014年3月

スウィーーーーーツ

こんにちはうへー

 

レコンテ佐世保店えっ

 

本日!

 

スウィーツが満載!!!!!

 

ワーイ うれしい ハート konatu ワーイ♪ワーイ♪

 

まずはシフォンケーキふわふわぁ~~かお*m
201410521850.jpg03- 

 

そしてあんこいーっぱい鯛焼きかお*m
20141052189.jpg

 

とどめはあんことみたらしのだんご だんごむはー
201410521738.jpg

 

通ってくださるうえにいつも心遣いをいただき

 

ハートありがとうございますハート


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日からお店にはやま工房さんのおかしが

置いてあります水玉ハート

無添加のおかしはとても美味しいですこちら
201410521716.jpg 
コレには売り物なので絶対手を出さないように

頑張ります♪ → ・・・

 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

℡0956-20-5681

♪幸福の木♪

んにちは!きらきら

 

本日の担当高松店スタッフです!good

 

高松店には植物がいっぱい置いてあります♪

 

中でも23年間育ち続け、天井にまで伸びてしまった”幸福の木”

二週間前からつぼみができだしましたラブ

 


ある夜に、部屋中にフローラルな甘い香りが……?キラキラ

 


201410521521.jpg


小さな可愛い白い花が咲きましたよキャハハ


幸福の木が花を咲かせるのは珍しく、23年間でこれで3回目はーと

 

”咲くと良いことが起きる”と言われているそうです!

 

春先から何か良いことが起こりそうWハート

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

レコンテ 高松店
高松市上福岡町969-4 2F

TEL:0120-57-0510

花花花花花花花花花花花花

ひなまつり\(^o^)/

明かりをつけましょボンボリに~♬

お花を桃の花♪

 

そうです(*^_^*)

今日はひなまつり音譜

 

 

私が幼いころはこんな立派な雛壇飾ってもらえず嘆いておりました(=_=)

 

皆さんはどんなひなまつり送ってますか?

 

朝テレビで、もこみち君がひなまつりに因んで作ってた『カリフォルニアロール』おいしそうでしたね\(^o^)/

 

 

早速私もマネしてみようと思います(^_^)/~

狭山店♪

こんにちは(*^.^*)

今日の担当は、狭山店です薔薇

静かな雨がシトシトと、降り続いてる大阪狭山市です、春が訪れる前触れを感じますキラキラ

春に向けて、玄関に新しい 緑さんたちが、
仲間入りLOVE



201410521239.jpg

クローバー四つ葉なんですけど

ティントショコラきらきら

という名前なんですってはーと

チョコレート色してるからかなぁ...♡


可愛いですLOVE
四つ葉ができるといーなー≧(´▽`)≦



ビオラ達も、春になるとモリモリ咲いてくれると思うと、楽しみですきらきら!!

季節の変わり目…

気になるお肌のトラブルもでてくる時期では、ありますが、ここで、しっかりお手入れすることで、一年間のお肌の状態が変わってきますきらきら


ご相談は、レコンテまでレコンテへGO

レコンテ狭山店
大阪狭山市大野台3丁目19ー9
072ー360ー5502

ページ上部へ