ホーム>スタッフブログ>2012年10月

2012年10月

☆ボディソープ(*^_^*)

みなさんこんにちは(*^^)v

 

突然ですが

 

自分の汗の臭い、体臭気になったことありませんか?

 

年齢とともに体臭も変化しますえーっ!!

 

10代、20代の頃には気にならなかった体臭が、男女ともに40代過ぎると

目立ってくる

 

それが!!

加齢臭(エイジングノート)なんです叫び

 

特に40代を過ぎると細胞の新陳代謝が悪くなって、

毛穴に汚れがたまりやすくなり、

その汚れが酸化したり、

皮膚常在菌によって分解されると

 

あの特有な体臭成分が発生してしまいます。

 

そこで開発されたのが・・・

 

レコンテビオボディソープ

サヴォン ド パルファン

 

臭いの元となる毛穴の汚れなどを取り除き

肥厚した角質を溶かしこむように取り除いてくれます。

 

特許成分配合

洗うだけで『美白と保湿』

コウハクエキス配合

 

香りの成分

お香の成分使用

ビャクダン

キャラ

ジンコウの天然成分でいい匂いラブラブ!

 

その他の天然潤い成分

ローヤルゼリー

黄金エキス

ヒアロンエキス等々お肌にうれしい成分がいっぱい

20141042189.jpg

135g×6個  ¥18270-

135g×1個  ¥3045-

 

1度使ったらやみつきの香りです(*^^)v

野菜カルシウム★サロンキャンペーン★

大分店の友永ですガチャピン

今日は土曜日で忙しく、

朝からプラセンタコースに
超音波、炭酸に、全身マッサージ・・・

あぁ、スッキリした」

「顔が変わったー」


と、皆さま嬉しい感想を言ってくださり
嬉しいのと、

色んなお話に花が咲いて
楽しいのと、

とっても素敵な1日でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、
昨日までカルシウムのお話を書いていました。

↓↓コチラ↓↓

*子育てでイライラ☆カルシウム不足??→http://ameblo.jp/reconte-staff/day-20121001.html

*毎日カルシウム!→http://ameblo.jp/reconte-staff/entry-11369583514.html

*野菜カルシウム→http://ameblo.jp/reconte-staff/entry-11371641455.html



このレコンテ野菜カルシウム
キャンペーン中です♪

201410421612.jpg
1包2g×60包×3箱セット
18,900円(半年分)
※写真は1箱(2ヶ月分です)

をご購入の方に、

「パーフェクトフット」(4,500円)
プレゼント★
20141042171.jpg

これ、良いですよ~♪
201410421635.jpg
カカトのケアが必須の
これからの季節に活躍するアイテムです♪

在庫が無くなり次第
プレゼントも終了しますので
お早めに~♪

野菜カルシウム♪ラスト!

おはようございますハート

 

大阪は本日も晴天です晴れ

秋の朝はとってもすがすがしくて気持ち良いですねキラキラ

 

今日も楽しく仕事が出来そうですはーと


 

さてさて・・・

佐世保店から八尾店と連続でお伝えしている

かっこ野菜カルシウムかっこ2ですが・・・

良さは伝わっていますか??

 

今日はラストを締めくくるべく・・・

さらにスゴイぞ!!野菜カルシウムビックリマーク

をお伝えしますねラブラブ

 

ひらめき電球L型発酵乳酸カルシウム

とっても溶けやすく吸収しやすいんですきらきら

 

ひらめき電球CPPⅢ

カルシウムをはじめ鉄などのミネラルの吸収を

助けるCPPが6倍濃縮のCPPⅢですきらきら

 

ひらめき電球活性型ビタミンD(ビタミンD3)

カルシウムの腸からの吸収を助けるビタミンDが

通常のビタミンDの5倍パワーですきらきら

 

ひらめき電球不溶性食物繊維

ごぼうや根菜類に多く含まれる不溶性食物繊維配合きらきら

 

野菜カルシウムは家族皆の健康を気遣う

レコンテのお客様の主婦の方から本当に大人気ですキラきゅんっ

 

子供達が大好きなスナック菓子には「リン」が入ってて・・

カルシウムを連れ出して行ってしまうので・・・

日常的に摂取する必要がありますアップ


 

メラさんはご飯を炊く時はもちろん・・・味噌汁にも

入れたりしていますティアラ

ご飯に入れると白さが増してツヤツヤのご飯が

炊き上がるので楽しみなんですピンクの水玉りぼん

 

誰も気付いてないので味の変化はなく・・・

ご飯の甘味が増す様に感じます上げ上げ


 

1包2g×60包 が3箱セット 18900円ですドキドキ

これで半年分です☆

 

現在、サロンではキャンペーン中ですので・・・

ご購入を検討してみて下さいねキラキラ


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本店ブログ→こちらも見てね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毎日カルシウム!

レコンテのご利用ありがとうございます


 

佐世保店のB型トリオ様 

子育てとお仕事と 毎日お疲れ様ですニコニコ

 

B型トリオ様に似て 元気ハツラツで飛び回っている 

お子様達ではないかと 思いますが・・・わーい 

 

いかがなもので・・・にひひ


 

カルシウムと言えば 骨を丈夫にビックリマーク と思いがちですが

 

・神経の苛立ちを抑える 

・心臓を規則正しく活動させる

・筋肉をスムーズに活動させる

  など 色んな役目があるって ご存知でしたか!?

 

上記の症状が 出てこない為にも 毎日意識してカルシウムを採るのが大事です

 

一日に必要な量は 男の人大人600mg ママ妊婦さん 1000mg 

    子供乳幼児400mgと言われています

 

毎日取るのは意外と大変むっ

 

しかし レコンテには手軽で便利な カルシウムがあります

 

キラキラレコンテ野菜カルシウム 

            どらえもんがポケットから出すときの口調でお願いしますドラの手

 

野菜はてなマークと思われる方が多いかもですが

 

レコンテ野菜カルシウムは 砂糖大根と言う芋を特殊な乳酸菌で醗酵させた

水溶性のカルシウムです

 

水溶性なので 骨粉や貝殻と違い 体内に速やかに吸収されます

 

スティックタイプの顆粒状で ごはんご飯を炊く時や ポットT-FAL Justineにサッと溶かすだけです

 

これで 忙しいお母様方も 家族の健康管理が手軽に行えますチョキ


      201410421328.jpg 


 

1包2g×60包 が3箱セット 18900円です


 

毎日カルシウムで 骨まで美人に*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

以上 ベリーショートにして 「似合っていますよ!」と言われ

浮かれてる 八尾店 柴田が お伝えしましたサル

 



レコンテ八尾店

大阪府八尾市光町1-26 メルベーユ光町2F

072-996-4400

子育てでイライラ☆カルシウム不足?

皆さんこんにちはレインボー

 

佐世保店のB型トリオは、全員が子育て真っ最中たらこ

 

仕事を離れると、子供達に癒されるにこにこ ひと時もあれば

子供達のビックリ仰天な行動に時折イライラぷんぷん することも

 

おかーさんブチッ!!眉間にシワがいっぱいあるようっ・・・

 

と、将来言われないよう美魔女になるべく

まずはイライラしない自分作りをkirakira


 

イライラするときは小魚ば食べんねさかな

(標準語訳:イライラするときは小魚を食べなさい)

 

と、よく小さい頃にお祖母ちゃんに言われてませんでしたかはてな

 

 

小魚の栄養分で代表的なのがカルシウム

煮干は5尾(10g)で220mg

ししゃも生干なら1.5本(50g)で220mg

 

牛乳1杯(200ml)でカルシウム200mgなので

それと同様の量ですよね

 

昔の人は本当に凄いな~と思いますきらきら

 

そして、なぜイライラに良いのかというと

1神経の苛立ちを抑える

トランキライザー(精神安定剤)

としての働きがあり、緊張や興奮を緩和して

イライラを解消する役割が

 

私たちの身体、例えば50kgの人は

体重の約2%がカルシウムなので、

0.99kg(990g)が骨や歯のカルシウム

0.01kg(10g)が血液中のカルシウム

となります

 

そして何と、血液中の1%にこの役目

(残りの99%は骨や歯にあります歯


 

たった10gのカルシウムが血液にのって

全身をめぐり、神経をケアーしてくれているんですkirakira

 

その他にもカルシウム

2心臓を規則正しく活動させる

3筋肉をスムーズに活動させる

 

ために無くてはならない栄養素(ミネラル)なのです

 

動悸や息切れ、足がよくつる(こむら返り)

などがある方はカルシウム不足かもてん


 

眉間のシワがどうのなんてことより

心筋梗塞や脳梗塞なんて事にしゃれこうべ


 

そうならない秘訣を狭間から、八尾の柴田さ~んに

バトンターッチいじけ虫


 

レコンテ佐世保店

長崎県佐世保市勝海町261-1

0956-20-5673

ページ上部へ